SpickStandard

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
ふりだし。
sako.
お久しぶりです。どうもです。
久々に更新しようと思ったら、操作を誤って過去記事を消しちゃっただよ
もう日記もしばらく書いてないし削除しちゃおっかーって思ったんだけれど
アクセス履歴見たら更新もしてないのに見てくれる人がいてんのねー。
こりゃーすげーってことで、もう一回やり直しです。
はなちゃんも相変わらず元気なので、ちょくちょく更新していきますね。


あ、先月HPやってた頃の友達じゅんこさん、じゅんこさんの友達のまこちゃん、
きょうこちゃんが大阪に来てて、久々に会って来ました。
もう随分会ってなかったから、とても嬉しかったし、まこちゃんが相変わらず
天然っぷり健在で安心したりしました。
超きれいな容姿にフタを開ければ天然っぷり。なんてない話ばかりなのに
なんでこんなに楽しいの?ってくらい楽しかった。
ありがとねー。
日々のこと。
comments(2)
trackbacks(0)
スポンサードリンク
-
-
-
あ!生き返ったな〜☆
カウンターを回していた1人で〜す。
GW、楽しかったね。
元気そうでよかったです。
また行くわね♪
はなちゃんにも会いたいなぁ~。
じゅんこ : 2006/06/02 1:11 AM
まだくすぶってるけど、なんとか生き返ってま〜す
またちょこちょこ時間見つけて書いていくんで、またぐるぐる
カウンター回してね(笑)
またあそぼね。
sako : 2006/06/08 11:09 PM









trackback url
http://spickstandard.jugem.jp/trackback/58
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem